発表会終了!お疲れさまでした!

少し時間が過ぎましたが、皆様お疲れさまでした。

当日の様子をUPしていきます。


出演して頂いた方々お疲れさまでした!後、生徒さんのご友人、ご家族、場所を提供して頂いたカオカオさんありがとうございました。

当日は想像以上の方々に集まって頂いて驚きました!結局40人近くになったのかな? 普段話す事のない生徒さん同士も交流が出来たようで嬉しく思っています。

演奏の出来に関して、皆さん個人で色々思うところが、ある方もいらっしゃるかもしれませんが今回の経験を活かして次の発表会でリベンジしましょう!

不慣れな点もあったので少し手間取る事もあり皆さんにご迷惑をおかけする事もありましたが次回、発表会の時には改善してスムーズに運営できるように致しますので次回の参加もよろしくお願い致します!                           ちなみに写真の現像もできるので仰って下さいね!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です