雑記 名古屋いってきました。

少しの間ホームページが表示されてなかったようで、、、ご迷惑をおかけしてもうしわけありません!

演奏の予定があり名古屋に行ってきました。

リハーサルも終わり本番まで時間があるので、せっかくなので名古屋をぶらつきました。

左側の写真は久国寺にある岡本太郎作の歓喜の鐘という作品です。土曜日に行ったのですが、人が全然いませんでした。地元民にもあまり知られてないのかもしれませんね。鐘をついてみましたが趣があり、癒されました。

そして、右側は今池にあるとんかつ屋さん、たいらで食べたやきとんかつ味噌味です。

油で揚げてないのでヘルシー、八丁味噌のお味も甘めでご飯がすすみました。

写真には、ありませんが名古屋発祥の台湾ラーメンも食べる事ができたので、非常に満足な旅になりました。

IMG_0359 IMG_0360

 

 

 

宣伝になりますが、次の発表会は5月頃になります。

みなさん奮ってご参加を!!!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

One Response to 雑記 名古屋いってきました。

  1. 小林 のコメント:

    よーし、応援に行っちゃおうかな!!

小林 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です