梅雨っぽくなってきましたが、、

IMG_0482IMG_0481IMG_0479IMG_0480

 

 

 

5月あたりから阪急梅田本店、うめはんビアガーデンマルシェ で定期的に演奏させて頂いております。すごくお洒落な雰囲気です。食事もおいしく、勿論のこと開放的な気分で呑むビールは何事にも代え難いですw アコーディオン、コントラバス、ギターでタンゴ、ジプシー、アイリッシュ等、演奏しております。次回は7月12日(金)になっております。是非いらして下さい。人気でなかなか予約がとれないそうです、早めに予約してくださいねー!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です