忘年会!!お疲れさまでした!

何かとバタバタしていたので、投稿できていませんでした。忘年会の様子を報告します!

今回は8組の方に演奏して頂きました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

1組目

中学生デュオ ゆず 栄光の架け橋 人前で演奏するのは、初めてとの事でしたが立派に1番目をつとめて頂きました。

 

Exif_JPEG_PICTURE2組目

こちらも中学生の方です。YUI   GoodBye Days を弾き語り、こちらも初演奏との事でしたが大きい声で素晴らしいかった!大人も緊張するステージなのに関心しました。

Exif_JPEG_PICTURE3組目

山下達郎 クリスマスイブを演奏して頂きました!普段から演奏されてるそうでトーク、演奏も良かったです、しんみりしました。

 

Exif_JPEG_PICTURE4組目

浜田省吾  19のままさ 今まではクラシックギターをされていたそうですが、今回、ピックを使って初ストロークに挑戦、思い入れもある曲だそうで、気持ちが伝ってきました。

 

Exif_JPEG_PICTURE5組目

桑名正博 月のあかり 追悼演奏でした!今回2回目の参加でしたが、毎回ええ声ですね!演奏もレベルアップしてきています!沁みました!

 

Exif_JPEG_PICTURE6組目

Blue Moon ジャズスタンダード テーマの崩し方素晴らしい!ピックにも慣れてきたようですね!スケール等覚えていってアドリブにも挑戦していきましょうね!

 

Exif_JPEG_PICTURE7組目

高中正義 SAUDADE  ギターのトーン、丁寧な演奏すごい安定していました!バッキングをお願いした黒い瞳も安定していてやりやすかったです!

 

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE組目

今回はバンドでの参加、オリジナル曲と、クリスマスソング、皆さんにもバンドの楽しさとか伝わったのでは、ないでしょうか!プチョヘンザー!

今回特別メニューだしてくれた喫茶カオカオさんにも感謝!皆さんにも評判でした!最後には、ブルースセッションで盛り上がり、良い忘年会でした!来年も皆さんで演奏しましょうね!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です